ライク不動産によく頂くご質問にお答え致します。

以下内容でご解決頂けない場合、問い合わせフォームよりご連絡下さい。

ライク不動産によく頂くご質問に
お答え致します。

以下内容でご解決頂けない場合
問い合わせフォームよりご連絡下さい。

ご予約なしでのご来店も大歓迎です!スタッフが不在の場合もございますので、ご連絡頂いた上でのご来店ですとご希望通りのお時間で対応致します。

店舗正面に駐車スペースございます。また、近隣にコインパーキングもございますので、安心してご来店ください。

大きな金額でのお取引になりますので不安になられることも多いかと思いますが、経験豊富なスタッフが丁寧にヒアリングし、お客様に合った方法をご提案させて頂きます。お気軽にご相談ください。

ご安心ください、弊社スタッフ全員が子育て経験ございますので、お子様に関するご心配は不要です。お子様のご機嫌・体調等に合わせてお話させて頂きます。

三郷駅北口ロータリーに店舗を構えております。パラソルの下で可愛いくまのぬいぐるみがお出迎え致します♪

店舗営業時間は9:00~18:00となっておりますが、お客様のご都合に合わせて対応させて頂きます。お気軽にお申しつけ下さい。

なるべくお客様にご負担にならないご対応を心がけております。メールはもちろん、弊社公式LINEもございますのでご活用下さい。
公式LINE→https://lin.ee/ZzPldZW